ナカジブログ:NKJの話!

日常や、野球の事などについて更新していきたいと思います。

お久しぶりです。 vol.8

お久しぶりです。いろいろ忙しくて更新することができませんでした。

ご了承下さい・・・

 

では西武の話に入ります。

昨日は中日×西武(西武ドーム)で18時試合開始でした。

結果は10-0で菊池が完封しました!

菊池は悔しかったでしょうね~。なぜなら9回、1アウトで大島にヒットを打たれてしまったのです。

あと二人でノーヒットノーランだったのに・・・

 

しかしその後も、堂上→セカンドフライ 森野→三振と、大記録を逃すも素晴らしいピッチングをみせてもらいました!

 

飛ぶボールになったせいなのか、6回表に栗山、浅村と連続ホームランがでました!

しかも2人がホームランを打った後に、ヘルマン→ライトへヒット。

大崎→ライトへヒット。 1、2塁となる。

スピリー→3ランホームラン!

どうですか!このつながり!

 

しかも!

またまた8回表につながるんです。

 

ヘルマン→センターへヒット。

大崎→レフトへヒット。1、2塁となる。

スピリー→見逃し三振・・・1アウト

炭谷→ライトフライ・・・2アウト

永江→センターへタイムリーヒット!7-0

秋山→タイムリー3ベース!!!9-0

片岡→タイムリーヒット!10-0

 

この試合は非常につながりのある試合でした。

このような点の取り方はとても良いと思います。

 

さて、今日の試合について話します。

現在試合中ですが、途中経過をお知らせします。

 

中日の先発が山井、西武が野上で試合が始まりました。

只今、3-2で西武が勝っています。

 

忙しいので、また次回試合を振り返りたいと思います。

ではまた次回の更新で。

see you next time again