ナカジブログ:NKJの話!

日常や、野球の事などについて更新していきたいと思います。

お久しぶりです! vol.22

皆さんこんにちは!

最近多忙で更新出来なかったことを心からお詫び申し上げます・・・

↑なんちって!

 

ハイ、とゆうことでまた記事を書いていきますが、まずはプロ野球ですね~。

西武は現状位です。

それに、楽天イーグルスはもうMがついてます。

まだ位には入れそうです。

いや~やはりソフトバンクにやられましたね~・・・

特に摂津!

しばらく負けが続いてます。

それにしても楽天・田中すごいですね~

現在19勝です。

でもやっぱり田中とあたりたくない(泣)

この前野球観に行ったとき田中でもちろん負けました・・・

 

そろそろ今シーズンも終盤になってきたので、ラストスパート頑張ってほしいですね!

 

でわまた次回の更新でね。