ナカジブログ:NKJの話!

日常や、野球の事などについて更新していきたいと思います。

ども、こんばんは! vol.13

今日はいろいろとありまして、悔しいこともあり、達成感もある1日でした。

なんか応援してて声かれちゃった(汗)

 

今日友達にこう言いました!

「君は100%でやったか?100%は最高の状態。それ以下は決して本気になっているわけではないという事だ。よく120%とか、150%とか言うけど、それは普通に言えばありえない。だが、(何かをする前に100%以上の力で頑張ろう!)と、考えると気合が入る。

100%以上は、最高の状態以上を考えて、本気になる事に大切な言葉。

とにかく、なによりも全力を尽くすことが大切である。

 

あ、語っちゃいましたが、西武やっとソフトバンクに勝ちましたね!!!

ではまた次回!