ナカジブログ:NKJの話!

日常や、野球の事などについて更新していきたいと思います。

お久しぶりです! vol.23

最近忙しくてねぇ、更新できませんでしたが今日は出来ました~(パチパチ)

 

まずは西武の話から行こうかな!

 

ファイナルステージ お疲れ様でした。

 

今さら? と、思うかもしれませんが仕方ないんです泣

 

それにしても良く後半追い上げたよね!

最終的に2位ですよ!!!

 

それで楽天が日本シリーズを制しましたが、良かったんじゃないかなと思います。

被災地に勇気をあげることができたり、主婦にとってはうれしい〇天〇場のセールやってたり(77%offなど)

色々いいことがあったからよかったと思います。

 

さて、我らが西武は監督変わりますね!

なべさんお疲れ様でした!

これからはシニアディレクターとして頑張ってもらいたいです!

新監督は伊原監督!? らしいですね。

 

選手の方はまず、涌井がいなくなるという話が出てますがそちらも頑張って欲しいですね!片岡はFAで巨人に行くらしいですな・・・

 

来年はいったいどうなるんでしょうか!?

非常に楽しみです!

 

でわ、ありがとうございました。

 

次回の更新で!(いつになるかわからんけどw)