ナカジブログ:NKJの話!

日常や、野球の事などについて更新していきたいと思います。

お久しぶりです! vol.23

最近忙しくてねぇ、更新できませんでしたが今日は出来ました~(パチパチ) まずは西武の話から行こうかな! ファイナルステージ お疲れ様でした。 今さら? と、思うかもしれませんが仕方ないんです泣 それにしても良く後半追い上げたよね! 最終的に2位です…

お久しぶりです! vol.22

皆さんこんにちは! 最近多忙で更新出来なかったことを心からお詫び申し上げます・・・ ↑なんちって! ハイ、とゆうことでまた記事を書いていきますが、まずはプロ野球ですね~。 西武は現状4位です。 それに、1位楽天イーグルスはもうMがついてます。 ま…

試合の振り返り! vol.21

どうもです。 あ、ブログ名変えました~! ではでは、まずは野球の話について話したいと思います。 西武は、vol.20にも書きましたが、一昨日の試合は勝っています。 その試合の中にある事件が起きた事を書き忘れたので、言います。 6回1死ランナーなし、打…

あなたの街の空もようは? vol.20

どうもナカジです。 最近雨が続いていて外で遊べませんね・・・ 夏休みなのに・・・ しかし、僕はいま「マイバチ」を作っています! 完成したら画像のっけようかな~ 順調に進んでおります。 さて、話変わりますが、昨日の西武の試合は、 西7-0オ で勝ち…

試合途中! vol.19

こんばんは。 今日も試合ありますね。 現在は、西9-3ロで勝っています!!! なんか今日話す気にならないので、また次回の更新で色々話しましょう! でわ、また次回。

色々ありますね~ vol.18

どうも、みなさん。 今日も色々ありました! キチガイ発言する人がいるわ、オールスターゲーム逆転勝利するわ、事件が起きるなど、いろいろありました。 まずキチガイ発言とゆうのは、友達に変な発言したからです。 オールスターゲームはめっちゃ良かったで…

オールスターゲーム!!! vol.17

題名にも書きましたが、オールスターの結果&速報をお伝えします。 第一戦・・・セ1-1パで引き分け。 第二戦・・・セ3-1パでセ・リーグの勝ち! 第三戦・・・現時点でセ1-0パでセ・リーグが勝っています。 パ・リーグ打てませんね(汗) はたしてセ…

今晩は。 vol.16

え~皆さんこんばんは。 今日は、友達といろいろ遊びました! まずは太鼓の達人やりました~ 結果は・・・勝ちました! あと、UFOキャッチャーやったり、色々やりました! 楽しかったです。 話変わりまして、今日の西武は、負けてしまいました・・・ 1点入…

疲れたよう(汗) vol.15

運動で疲れました、、、 なんか、最近鳥モモ肉と豚もも肉にハマってんだよね~(笑) とゆうことで、話変えますが、只今「西武1-0楽天」なんだよね~ このまま逃げ切れれば良いけど。 そういえば、まだ受付中だからね! 詳しくはvol.14をみてね。 頭痛いの…

フレンド募集! vol.14

こんにちは! 今日は短縮で帰りが早かったです。 と、いう事で更新します! 今日も暑いですね(汗) 熱中症にはご注意を。 あの、題名にもあるようにフレンド募集中です。 野球好きの方、興味がある方、知り合いなど、とにかく共通点や話してみたい!という方…

ども、こんばんは! vol.13

今日はいろいろとありまして、悔しいこともあり、達成感もある1日でした。 なんか応援してて声かれちゃった(汗) 今日友達にこう言いました! 「君は100%でやったか?100%は最高の状態。それ以下は決して本気になっているわけではないという事だ。よく120%…

こんばんわ! vol.12

え~皆さんこんばんは! 今日の西武の試合は、埼玉×千葉対決第1弾です。 と、いう事は埼玉ユニフォームと千葉ユニフォームというわけです。 その試合は今、大差で勝っています!! なんか最近、銀ちゃん(炭谷)とあさむ(浅村)が調子良いですよね~。 まあ、と…

ども! vol.11

みなさんこんばんは。 今日はどんな1日だったでしょうか? さて、実は僕誕生日が明日(7月3日)でしてね、コメントでもいただけると嬉しいです。 西武の試合は、(対日ハム)まあ相手のエラー等で勝ちましたね! だって4Eですよ! でも金子が打っていた所は…

お久しぶりです(汗) vol.10

本当久しぶりですね。ハイ・・・ まあ色々ありましてですね、え~、テスト勉強してたもんだから更新出来なくてねぇ。 ホント大変でしたよ! なんか語ってしまいましたが、更新出来なくて申し訳ないばかりでございます。 ということで話変わりますが、只今西…

お疲れです! vol.9

みなさん、今日も1日お疲れ様です。 昨日の試合は結局、エラーで負けてしまいました。 最近エラーで負けにつながる事が多いので、是非気をつけてほしいですね。 今日はロッテ×DeNAしか試合がありません。 現在3-1でロッテが勝っております。 明日の試合は…

お久しぶりです。 vol.8

お久しぶりです。いろいろ忙しくて更新することができませんでした。 ご了承下さい・・・ では西武の話に入ります。 昨日は中日×西武(西武ドーム)で18時試合開始でした。 結果は10-0で菊池が完封しました! 菊池は悔しかったでしょうね~。なぜなら9…

嬉、悲、半分、半分。 vol.7

え~まず嬉しかったことは友達と海岸まで出かけたことです! とても楽しかったです。 悲しかったことは、西武が1-0で負けた事です。 相手の1点は、エルドレットのホームランらしいです。(観れませんでした・・・) 忙しいのでまた明日更新できたらします。…

結果! vol.6

昨日はサヨナラでした… 2日連続で。でも、最近あさむが調子良いんで明日のカープ戦でも頑張ってほしいです! 明日は、マツダスタジアム。予告先発はカープ:中崎 西武:岸です。 応援してます! 私事ですが、今日はいろいろあったのでとても楽しかった! 雨…

試合の振り返り vol.5

昨日の試合は、先制したものの、追いつかれサヨナラになってしまいました。 気持ちを切り替えてまた今日頑張りましょう! 甲子園で18時。予告先発は、阪神:メッセンジャー 西武:牧田です! 雨降らないといいですね。僕も明日いろいろあるので… でわ、失…

試合前! vol.4

昨日も言ったとおり、西武×阪神です。 試合開始は18時。 さて、今日僕の友達(ロッテファン)がロッテ、チバリヨ(がんばれ)と言っていました! 西武もロッテもお互い頑張ろう!! しかし、 ロッテ:1位に対し、西武:3位です。 とにかく、、、勝ちましょう…

試合戦評&感想! vol.3

まず、おとといの試合(6月2日)は、十亀が非常に良かったと思います。 なんといっても3安打1失点ですから! あと、栗山&ヘルマン&あさむがチャンスで打てて最高でした! 巨人は、チャンスで打ててなかったので、良くなかったんだと思います。 ただ、8…

こんにちは!(今日の試合) vol.2

今日の西武の試合は3時から西武ドームで行います。 (巨人×西武) 先発予告は、十亀、内海です。 はたして5連勝なるか!?

はじめまして! vol.1

どうもはじめまして、nakaji-reoです。 これから野球の事などについて書いていきたいと思います。 よろしく!