ナカジブログ:NKJの話!

日常や、野球の事などについて更新していきたいと思います。

試合戦評&感想! vol.3

まず、おとといの試合(6月2日)は、十亀が非常に良かったと思います。

 

なんといっても3安打1失点ですから!

 

あと、栗山&ヘルマン&あさむがチャンスで打てて最高でした!

 

巨人は、チャンスで打ててなかったので、良くなかったんだと思います。

ただ、8回表の阿部のあたりは惜しかったですね~!!

 

続いて昨日の試合(6月3日)は、昨日と違って巨人に押されました。

 

犠牲フライ、タイムリー、ミスでの3点だったのでもうちょっとタイムリーでの点が入ると、また流れが違うのかなと思いました。

 

菊池はまた次回に期待ですね!

 

           【西武は現在30勝23負で3位です!】

 

さて、明日は倉敷で阪神×西武!

予告先発は、野上、榎田です!

 

            win win ライオンズ!