ナカジブログ:NKJの話!

日常や、野球の事などについて更新していきたいと思います。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです(汗) vol.10

本当久しぶりですね。ハイ・・・ まあ色々ありましてですね、え~、テスト勉強してたもんだから更新出来なくてねぇ。 ホント大変でしたよ! なんか語ってしまいましたが、更新出来なくて申し訳ないばかりでございます。 ということで話変わりますが、只今西…

お疲れです! vol.9

みなさん、今日も1日お疲れ様です。 昨日の試合は結局、エラーで負けてしまいました。 最近エラーで負けにつながる事が多いので、是非気をつけてほしいですね。 今日はロッテ×DeNAしか試合がありません。 現在3-1でロッテが勝っております。 明日の試合は…

お久しぶりです。 vol.8

お久しぶりです。いろいろ忙しくて更新することができませんでした。 ご了承下さい・・・ では西武の話に入ります。 昨日は中日×西武(西武ドーム)で18時試合開始でした。 結果は10-0で菊池が完封しました! 菊池は悔しかったでしょうね~。なぜなら9…

嬉、悲、半分、半分。 vol.7

え~まず嬉しかったことは友達と海岸まで出かけたことです! とても楽しかったです。 悲しかったことは、西武が1-0で負けた事です。 相手の1点は、エルドレットのホームランらしいです。(観れませんでした・・・) 忙しいのでまた明日更新できたらします。…

結果! vol.6

昨日はサヨナラでした… 2日連続で。でも、最近あさむが調子良いんで明日のカープ戦でも頑張ってほしいです! 明日は、マツダスタジアム。予告先発はカープ:中崎 西武:岸です。 応援してます! 私事ですが、今日はいろいろあったのでとても楽しかった! 雨…

試合の振り返り vol.5

昨日の試合は、先制したものの、追いつかれサヨナラになってしまいました。 気持ちを切り替えてまた今日頑張りましょう! 甲子園で18時。予告先発は、阪神:メッセンジャー 西武:牧田です! 雨降らないといいですね。僕も明日いろいろあるので… でわ、失…

試合前! vol.4

昨日も言ったとおり、西武×阪神です。 試合開始は18時。 さて、今日僕の友達(ロッテファン)がロッテ、チバリヨ(がんばれ)と言っていました! 西武もロッテもお互い頑張ろう!! しかし、 ロッテ:1位に対し、西武:3位です。 とにかく、、、勝ちましょう…

試合戦評&感想! vol.3

まず、おとといの試合(6月2日)は、十亀が非常に良かったと思います。 なんといっても3安打1失点ですから! あと、栗山&ヘルマン&あさむがチャンスで打てて最高でした! 巨人は、チャンスで打ててなかったので、良くなかったんだと思います。 ただ、8…

こんにちは!(今日の試合) vol.2

今日の西武の試合は3時から西武ドームで行います。 (巨人×西武) 先発予告は、十亀、内海です。 はたして5連勝なるか!?

はじめまして! vol.1

どうもはじめまして、nakaji-reoです。 これから野球の事などについて書いていきたいと思います。 よろしく!